2016年12月30日

FC2ブログは、簡単に作成できると言われています

FC2ブログは、簡単に作成できると言われていますが

私は登録開始から2週間に3度もヘルプデスクのお世話になり、このままではブログ作成が頓挫する予感がしていました。

1000円を超える本の購入は、私には勇気の居る購入でしたが、とても分かりやすく購入後はヘルプデスクへの問い合わせなしです。

FC2のマニュアルを見ても分からない事も、ミスしやすいポイントを丁寧に解説してあるので、ブログ作成時間も短縮して元を取ったと考えています。

お勧め品ですよ。
ブログのカスタマイズに、もっと専門的なことをしたいと思い購入しました。

割と初心者向けの内容かな~と感じました。

私には少し物足りなかったです・・・

解説は写真付きで大変わかりやすく、親切なものですので初心者~中級者向けかと思います。
奥さんへのプレゼントですが、わかりやすいみたいで早速自身のブログに活用していました。
ブログを詳しく知りたいとこの本を選びました、届くのが楽しみです。
全く判らなかったブログの作り方を教えてもらえました。

ここに書かれている術の全てをマスターできると

ブログ生活がより一層楽しくなると思います。
ブログ初心者から中級者用 だと思います。

私には十分な内容でした
役に立ちます。

逆にこれが無いとFC2ブログは出来ないのでは...
海信 アフィリエイト



Posted by djei8ckck at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。